こんにちは。モンテ矯正歯科クリニックです。

みなさんは、矯正にどのようなイメージをお持ちでしょうか?

・痛そうだな
・お金かかりそうだな

最初はどうしてもこんなイメージをお持ちの方が多いと思います

ですが
このように考えてみると、いかがでしょうか?

歯は口の中の宝石
=イコール
矯正治療は歯を動かし機能させること
=イコール
『宝石を機能させる治療』

宝石をどんなふうに機能させて生きていくのかで
人生の質が変わります
とても大事な治療だと思っています

痛い とか
お金がかかる と不安に思うと同時に

あなたは
どんな歯並び噛み合わせで人生を送りたいか
自分の願望を明確にしてみましょう

自分の歯で自信を持って笑顔になりたいという強い願望があれば、必ず成功します

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
まちの歯ならび・かみ合わせ相談室
モンテ矯正歯科クリニック
092-682-1223
福岡市東区千早5-13-1 香椎パサージュ 2F
◇診療時間
平日:10時~13時/14時~17時30分
土曜: 9時~13時/14時~16時
◇休診日
不定休/日祝
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧